寄りで切れちゃった(泣)

昨日の引け成りで空売りした三菱自。
せっかく今日下げていたのに、なんと寄りがGUだったために切れてしまいました…(´;ω;`)
洗濯しながら板を見ていて、うっそー!と叫びましたとも。
あ~、もったいないことした…orz
でも朝はどういうワケか、UNDERがすごい多かったんですよね…三菱自の会長が辞めるって言ったからかなぁ。
空売りし直そうかとも思ったのですが、これはもう触るなってことかな、と思い直し、今日はそれ以降ノートレ。
あとはgumiしか持っていませんが、gumiがこの地合いでもプラス引けしてくれたので良しとします。


◇今日のトレード◇

7211 三菱自動車 1000株 信用売り434円
              返済買い442円 -8,000円
                      -1.8%


昨日・今日で大損失ですね…三菱自はもう触らない方がいいんだろうな、コレは。
バイオ系も今はおとなしいし、GWも近いですしね、トレードは手控えた方がいいかな。
今月これ以上利益減らしたくないしね…(;-_-)

それでは、今日の終値。


7211 三菱自動車 422円(前日比-12円

3903 gumi 914円(前日比+9円


実は昨夜も、下の子が「耳がいたい」と泣きわめき、寝る頃になってぎゃーぎゃーとヒドイ有様に。
病院で診てもらったのとは逆の耳に炎症が来たらしく、でも薬とかはもう飲ませてあるので、痛みが落ち着くのを待つしかなく。
おかげさまで寝不足は解消されず…やれやれ…(;-_-)
でも今朝は熱もなかったので、元気に登園していきましたw
耳の痛みだけで、熱は出ないんですよね…食欲もあるしね。
今夜はゆっくりぐっすり寝てくれることを祈ります…私もぐっすりしたい。

明日は朝一で病院に行かないといけないので、病院から幼稚園に直行します。
寄り付きは見れませんね…まぁ、gumiしかないからいいか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー

三菱にはヤられましたね!!

ついてないって感じですね、、
それでも今月プラスならすごいですよ

ぼくは今月、プラスになったの一回だけです!数百円のプラス(^◇^;)
あとは全部マイナスですわ

下には下がいますよ( ̄▽ ̄)

>ともさん

ともさん、こんにちは~。
三菱にはやられました~。
今月調子よかっただけに、落とし穴には気をつけていたつもりだったんですが…やっぱり落ちました…orz
利益激しく減らしてしまいましたが、それでも4月はプラス収支なので良かったです。
これでマイテンしてたら本当に泣くとこだった…。
また来月がんばります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる