もう4月終わり

なんか気がついたら、4月最後の営業日でした。
明日は祝日ですもんね…子供達が休みってことしか頭になかったw
今日は下の子を朝一で耳鼻科に連れて行って、その帰りにまっすぐ幼稚園へ送っていきました。
家に帰れると思っていたらしく、幼稚園についたらすんごい不機嫌でしたが(^^;)
それから帰宅したらもう10時過ぎで、三菱自が激しく上がった後。
流石にここからは入れないと、諦めて他を見ていて、ふと今朝の朝刊を思い出し。
ヤバイ、北電の記事載ってたんだった!
慌てて9509 北海道電力の板を見るも、こちらも上がった後。
あ~、朝一で入りたかった(><)
4期ぶりに配当復活したんですよ。
2度の電気料金値上げで増収、2期連続で黒字だったそうで。
電気料金がべらぼーに上げられている身ですが、株価が上がるなら乗っかるよ~。
でも電気料金も下げてほしいですけどね、本当はね。


◇今日のトレード◇

9509 北海道電力 100株 信用買い1,039円
          100株 信用買い1,004円 持ち越し(平均1,021.5円)

3853 インフォテリア 100株 信用売り1,253円
                返済買い1,194円 +5,900円
                         +4.7%


14時過ぎに下げてきていたインフォテリアに飛び込んで、引け間際に利食い。
60円近く抜けたというね、ラッキー。
そもそもなんでインフォが上がっていたのか知らないんですが(調べてない)、見事な行ってこいでしたね…何だったんだろ。
北電は復配の他に業績も良くなっていることから、買った位置は悪かったけど持ち越してみました。
地味~に上げてきそうかな、と思ったのですが…どうなるかな。

それでは、今日の終値。


9509 北海道電力 1,002円(前日比+74円

3853 インフォテリア 1,200円(前日比+3円

3903 gumi 890円(前日比-24円


日経の後場に入ってからの下げ方がエグイw
日銀の「現状維持ですわ~」の発表で失望売り&連休前のポジション調整で急落。
前場あんなに上げていたのに、引けてみれば-624円と大幅安。
1万7千円がなんの抵抗にもならずにガラってましたからね、コワ。
一応、日足は25日線付近で止まりましたが、75日線は若干割ってるような…連休明けどうなるかなぁ。

今週は今日で終わり~。
ということで、今週の収支は-148,100円でした。
今日のインフォの利益も焼け石に水やね…。
今月の収支は、後程うpします。
なんとかプラス…いや、結構プラスなんですが、一時利益が20万円を超えていたのでね、そこから激しく減らしてしまいました。
今週は何にもしない方が良かったな…また来月がんばろ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こーあいと申します。
北海道電力の復配に関する情報を探してて、こちらにたどり着きました。

復配を知り、私も昨日から、北海道電力を買い始めました。
北海道電力は他電力と比べて機関投資家の空売りが多いので、買戻しに期待したいですね!

過去記事で、4月の神がかった週という記事を見ましたが、羨ましいです(^^)
私は紆余曲折ありの日々を過ごしております。。

突然失礼しましたm(_ _)m

>こーあいさん

こーあいさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
北電、今日は下げちゃいましたね~。
地合いも悪いし、日経に連動するので仕方ないですが…。
復配して業績も上向きだし、円高に振れても内需株だし、とりあえず含み損のまま持ち越しています。
上がってくれるといいんですけどね~。

先月は本当に神がかり的な週があっったんですが、最終週でやらかして利益を減らしてしまいました。
今月こそは!
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる