三菱自動車利確←早売り

連休は皆様、どうお過ごしだったでしょうか。
って、まだ終わってませんけどねw
私は子供達に振り回されて終わりましたが、通常運転はまだまだ先ですね…今日も登園・登校していったけど、下の子はお昼には帰ってきたし(家庭訪問が始まったため)
来週の水曜日にはうちの番が回ってくるので、それが終わるまで通常運転は難しいです。
やれやれ…(;-_-)

そんな今日は持ち越していた三菱を利確~。
地合いも悪いし、GDされたらどうしようかと思っていたのですが、利益になってよかったよかった。
と思っていたら、なんと売った後でさらに上がって行ったというね…うん、よくある光景。
でももう追いかけませんでした。
週末だしね。


◇今日のトレード◇

7211 三菱自動車 1000株 信用買い462円(持ち越し分)
              返済売り474円 +12,000円
                      +2.5%

4594 グリーンペプタイド 100株 信用売り1,701円
               返済買い1,701円 ±0円


グリペプは、OVERの数がUNDERの2倍くらいあってのGUだったので、コレは下げるだろ!とハイパー空売りでINしたのですが、なんと高値圏でほぼヨコヨコで下げて来なかったという…。
引け間際に同値撤退しました。
手数料がっつり取られてるので、実質マイナスです…くそぅ。
今日の夕方、グリペプがラジオで紹介されるとの情報があったので、引けでドテン買いしようか考えたのですが、土日挟むしやめておきました。
三菱も早売りだったし…あと10円は抜けたのになぁ。
まぁ、利益になったんだから良しとします。

それでは、今日の終値。


7211 三菱自動車 485円(前日比+24円

4594 グリーンペプタイド 1,696円(前日比+161円

9509 北海道電力 987円(前日比-21円

3903 gumi 871円(前日比-17円


北電とgumiは下げちゃったなぁ。
まぁ、東1銘柄で地合い無視して上に行った三菱が異常だったんですがw
持ち越しは北電とgumiです。
来週に期待。

今週の収支は、今日の利益分だけで+12,000円でした。
まぁ、月曜日と金曜日の2営業日しかなかったからね…取れただけでも良かったです。
来週からまた頑張ります!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは~(^^

お久しぶりですいませんw
いろいろあって、仕事が超忙しくトレード環境も良くないのでほぼ傍観していますw

mamiさんは4月から好調なようでよかったです。
この相場環境で月9万とか。神復活かなw
この調子で頑張ってくださいね(^^

今週もお疲れ様でした~!

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
なんかお久しぶりですね。
お仕事忙しいんですか、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

4月は最終週でやらかしましたが、私にしては上々ですw
相場状況は確かに良くないですね~、スイングがほぼ機能しません(^^;)
もっぱらデイで稼いでいましたが、あまり板の前にいることもできないので、結構しんどいんですよね…ポジション持ってるとどうしても板が気になるし。
GWも明けましたが、今月はどうなるやら…。
ぼちぼちがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる