小野薬品空売り参戦

今日は朝から戦争のごとし。
上の子を耳鼻科に連れて行かなければならず、しかも8時半に予約したので8時には家を出なければならず、下の子の園バスの時間と丸被りなので、仕方なく下の子も連れて行って、あとから幼稚園に送っていくことに。
上の子ももちろん小学校に送っていったので、帰ってきたら9時半でした…。
いやいやいや、朝からエネルギー使ったわー。
まぁ、GW関係なしだったので、体がだらけてなかったことが幸い。
帰ってきてからも洗濯だなんだとやること山積みだし。
とりあえず、今日で耳鼻科は終わったので、明日からは少し落ち着いて板を見れそうです。

そんな今日は、小野薬品に空売りで参戦。
上方修正が出たそうで、朝から噴き上げていましたが、OVERの数がずっと多かったので、下げてくるかな~と思って空売りにしました。
結果、あまり下げて来なかったのですが、そのまま持ち越し。
若干含み益の状態ですが、明日はどうなるかな~って、下げてくれないと困るけど。


◇今日のトレード◇

4528 小野薬品 100株 信用売り5,196円 持ち越し


持ち越し中のgumiが、気づいたら900円超えててビックリ。
11時過ぎにプラテンしてから、ぐわーっと上げていったんですよね…なんかあったかな?
今月配信予定だった「シノビナイトメア」が、来月にずれ込んだのですが、これは共同開発しているアルファシステムという会社が熊本にあって、アルファの社員+出向しているgumiの社員が被災したためだそうです。
幸い人的被害はなかったそうなのですが、こればっかりはね、仕方ない。
6月には出すそうなので、がんばってほしいです。

それでは、今日の終値。


4528 小野薬品 5,145円(前日比+181円

3903 gumi 902円(前日比+31円

9509 北海道電力 958円(前日比-29円


今日は目が回る忙しさだったけど、注文してあった「別冊少年マガジン」が届いたので、急いで「進撃の巨人」読みましたw
進撃のために毎月買っているのですよ…いや、他も読んでますけどね、「アルスラーン」とかね。
ネタバレになるので内容は書きませんが…ハンジさんはどうなったのかな…それだけが気がかりなんですが。
そしていろんな人に死亡フラグが!
あぁぁぁぁ…また一か月待たないといけないのツライ…orz
とりあえずエレン起きろ!

今週は割と板が見れると思うので、ぼちぼちがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる