三菱重工参戦

今日は昨夜ニュースに上がっていた7011 三菱重工に入っていました。
日立ともめてるんですよね~。
がっつりGDから始まりましたが、UNDERの多さに買いでの参戦にしました。
入った位置が悪く、最初下げてしまったのですが、辛抱強く待っていたらじわじわと上げてきました。
後場に入ってプラテンしたので、10ティック抜ければいいや、と逆指値を置いたら0.1円下に滑って約定。
この小数点のついた銘柄、やっぱり慣れないな…。


◇今日のトレード◇

7011 三菱重工業 1000株 信用買い393円
              返済売り402.9円 +9,900円
                       +2.5円


その他の持ち株は触らず。
小野薬品が上がっちゃって、含み益が含み損になってしまいましたが、昨日の高値を超えて来なかったので、まだ様子見。
gumiもがんばってましたが、どうも900円から上が重いですね…抑え込まれてる感があるなぁ。
北電も今日は少し上げてくれましたが、良くも悪くも日経に連動しないね、ココは。
マイペースな銘柄だ…。

それでは、今日の終値。


7011 三菱重工業 403.2円(前日比+0.9円

4528 小野薬品 5,210円(前日比+65円

3903 gumi 900円(前日比-2円

9509 北海道電力 965円(前日比+7円


今週は幼稚園の家庭訪問週間なので、下の子がお昼前には帰ってくるのですが、午前中だけだと本当に家事だけで時間が終わってしまう…。
やりたいことがあるので時間を作りたいと思うのですが、これが思うように行きません。
明日はうちが家庭訪問の日だしね…13時半には先生来るし。
板もつけっぱなしにはしていますが、その前に座る時間はほぼなし。
時々覗くくらいが精いっぱいです。
なので朝に買うor売る→放置、というパターンが多くなりがちですが、行事の多い時期だから仕方ありませんね…ぼちぼちいきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

小数点

mamiさん、こんにちはー
小数点の価格って、なんか嫌ですよね。

三菱重工、ヒットですね。
この調子で5月も乗り切っちゃいましょう!
私も、野村がようやく、プラ転してくれました。
目標の株数には届いていないんですが、このまま騰がってくれたら
それはそれで嬉しいな~ (^u^)
おつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ね、小数点イヤですよね。
慣れてないせいもあるんですが…0.1円滑るとか、なんかイラッとしますw

三菱重工は前夜のニュースを見て監視銘柄に入れたのですが、日立ともどもGUで始まったのには驚きました。
株価って本当に分からない…。
でも利益取れたので良かったです。
野村上がってくれるといいですね!
今月もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる