三菱自動車が!

今朝の朝刊一面。
「三菱自、日産傘下に」のデカイ見出しが。
おぉ! 今日三菱自上がるかも、昨日買いで入っててラッキー♪
とダンナの前で喜んでいたのですが、上がるどころではありませんでした。
超絶買い気配で寄らずのS高!
大引けの買い残が7千万株超!
比例狙いの水増しだったとしても、半分に見たって3千5百万株。
おぉぉ…ちょっとスゴイことになってるぞ~。
明日も貼りつくか?
三菱自は今売り長なんですよね、逆日歩もついてるし。
これでS高連チャン来たら、売り方さん死ぬな…退場者出るんじゃないの、コレ。
私は嬉しいですよ、5枚持ってますからね。
小野薬品を昨日後場寄りで手仕舞いできていれば、10枚いけたんですが…その小野薬品、今日やっと手仕舞いしました。
何とか利益になってほっと一息。
下げても上がるから、下がった時にささっと手仕舞いしないと、ということで、前場の早い時間に手仕舞いしました。


◇今日のトレード◇

4528 小野薬品工業 100株 信用売り5,196円
               返済買い5,104円 +9,200円
                        +1.7%

6736 サン電子 200株 信用売り834円
         300株 信用売り833円 持ち越し


サン電子は、お昼に下方修正のIRが出て、前場調子よく上がっていたのに、後場寄りで超絶GDしました。
明日決算ということで、売り玉持ち越し。
意外と買いも強かったんですが、決算悪いの分かってて明日持ち越す人いるかな…?
一応800円割れ狙いでいます。
そして期待していたgumiですが、今日も上げてくれました。
4桁で引けましたね~、よしよし。
そしてFFBEのIP元、スクエニが良決算を発表!
増収増益、期末20円→38円の増配はスゲー!Σ(゚Д゚)
FFBE海外配信も確定と言われていますし、近くどこかで発表があるでしょう。
gumiの決算は6月なのですが、これにも期待しています。
1,500円は超えてほしいなぁ、がんばれ!

それでは、今日の終値。


4528 小野薬品工業 5,115円(前日比-91円

7211 三菱自動車 575円(前日比+80円

3903 gumi 1,033円(前日比+36円

6736 サン電子837円(前日比-19円

9509 北海道電力 960円(前日比+5円


今日は9時20分に小野薬品を手仕舞いしてから、前場は全くすることがなく、家事に精を出していました。
三菱は貼りついてるし、gumiはがんばってるし、北電もちょい上げだから放置…やることないw
今日はこのままノートレか、とも思っていたのですが、お昼のサン電子のIRで気配がスゴイことになっていたので、売りでの参戦を決めました。
明日下がってくれるといいけど…三菱自とgumiは↑でお願いします。

今日のニュース、大きなものが結構ありましたね。

・ 三菱自、日産傘下へ
・ 東芝、過去最大の巨額営業赤字
・ 富士重工、SUBARUに社名変更
・ シャープ、債務超過転落

でかいニュースばっかりだ…スゴイ日だなぁ…(;´・ω・)
決算発表ピークの一週間、明日が最終日ですね。
明日もがんばるぞー。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

これって、、、

三菱自動車は全戻し来そうですね!
リークしたのが日産で、その日産の傘下って何か闇を感じてしまいますが。。。
すべて日産のシナリオだったりして(笑)

>furousyo109 さん

furousyo109 さん、こんにちは~。
三菱自の掲示板でもウワサされてますよ、シナリオなんじゃないかって。
誰が見てもおかしいですもんね(^^;)
闇はともかく、稼がせてもらえたので、今日は寄りで撤退しました。
深い負いしたらコワイことになりそうだったので。
それにしても、大人ってコワイw
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる