過去最高益、かな?

今日いろいろ手仕舞いして上げた利益の合計、多分一日の利益としては過去最高です。
三菱自動車とアスコットに敬礼!(`・ω・´)ゞ


◇今日のトレード◇

7211 三菱自動車 500株 信用買い491円(持ち越し分)
              返済売り609円 +59,000円
                      +24.0%

3264 アスコット 300株 信用売り1,077円(平均)
              返済買い938円 +41,700円
                      +12.9%

9509 北海道電力 200株 信用買い1,021.5円(平均 持ち越し分)
              返済売り955円 -13,300円
                      -6.5%


                    計 +87,400円


三菱自は寄り成りで手仕舞いしました。
8時半頃の気配では今日もS高だったのですが、9時が近づくにつれてどんどん売りが増えて剥がれたので、今日は寄ったら下げるな~と思って寄り成りで手仕舞い。
結果、大当たりでした。
その後、連日S高だったアスコットが寄っていたので、OVER>UNDERなのを見て、ハイパー空売りで参戦。
ちょっと踏まれた時に、上の方で売り増ししたので、3枚持ちで見守っていたのですが…S安いくんじゃないか、とヘンな期待をしてしまい、800円台での利食いのチャンスを逃すという…(;-_-)
一時は6万円超の含み益があったんですが、その後プラテンしてしまい、一時含み損になるという失態。
でも今日は日足的にも落ちて来るハズだ!と引け間際まで粘る覚悟でいたら、14時過ぎから下げ始めて900円台に。
よっしゃ!と逆指値で追いかけて利確。
13%近く取れて、よかった~と胸をなでおろしていたら、その後値を戻して最後は特買いのまま引けるという…この銘柄コワイw
初めて入ったのですが、不動産銘柄なんですね。
バックにチャイナマネーがついているとか。
ものすごい動きをするので、また入ることがあったら気をつけたいと思います。
で、この2銘柄で爆益を叩き出したので、動きの悪い北電を損切り。
それでも一日利益で過去最高というね。
いや~、おっかなかったけど、三菱自とアスコットには感謝です。
gumiとサン電子は持ち越しましたが、どちらもまだ含み益。
久しぶりにポートフォリオが赤いですw

それでは、今日の終値。


7211 三菱自動車 565円(前日比-10円

3264 アスコット 1,020円(前日比-6円

9509 北海道電力 951円(前日比-9円

3903 gumi 944円(前日比-89円

6736 サン電子 828円(前日比-9円


おおぅ、真っ青だΣ(゚Д゚)
日経も今日は寄り天で-234円でしたが、この中ではgumiが一番下げてますね~。
含み益が大分減っちゃいましたが、800円台半ばで買っているので、持ち越しました。
サン電子は指してあった803円にあと1円届かず、残念な持ち越し。
引けにかけて上がってたしね…来週はどうかなぁ。

今週の収支は、+119,500円でした。
週間利益もこれまたスゴイな、ありがたや。
来週は木曜日が幼稚園の遠足なので、多分ノートレになりそうなので、残りの営業日でがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

凄い!!
三菱自、僕なら、下落した時、慌てて利確してると思う・・・
アスコットも凄いな~
こんだけ強い動きの銘柄を売りで利益出せるなんて(-_-;)

僕も建玉増やしてトレードできる様になりたいな~💛

来週も頑張って下さい!


すばらしい!

mamiさん、こんにちはー
北海道も、すっごい暑い~ってTVで流れていますよ!
利益いい感じですね。
ここ最近のmamiさんのポジションはいい感じです。
この調子ですよ~!!
私も、勉強させてもらいます~!!

三菱自動車は、以外でした。まさか、このタイミングで
救いの手が伸びようとは・・・
普通の流れだと

暴落→賠償金の話→再度暴落→救いの手

だと思うのですが、次の暴落を待っていたのに・・・
賠償金の話のまえに、救いの手が来るとは・・・
ちょっと予想外でした。
あー買いそびれちゃったよ。(;´Д`)

私も頑張る~!!
おつかれさまでした。

>とうがらしさん

とうがらしさん、こんにちは~。
ありがとうございます、三菱とアスコットはうまくいきました。
アスコットの動きは早いし大きいしで、板の前にいられないとしんどいですが、ボラがあるのでデイトレの人も多く入っているように思います。
下の方で買った人は傍観しているでしょうしね。
デイは神経すり減るのでイヤなんですが…でも取れるところで取っておかないとね。
資金を増やすのが直近の目標なので、がんばります!(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
三菱はね~、日産のシナリオじゃないかなんて言われてますね…いくらなんでも早すぎると、私でも思いますもん。
会見でのゴーンさんの満面の笑顔を見たらね、疑いたくもなりますw
今回はたまたま上昇に乗れましたが、S高連チャンするかと思いきや、次の日には下落ですからね。
疑いの目で見てるくらいが、ちょうどいいのかもしれませんね。

また4月の再来のように調子よく稼いでいますが、先月末の失敗を繰り返さないように気をつけたいと思います。
お互いがんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる