ついにきたぜ、世界配信決定!

昨日、25日線からの反発期待で1枚追加買いしたgumi。
今日の前場、FFBE世界配信のIRが!!

いよっしゃキタ――(゚∀゚)――!!

ナイスタイミングでした♪
昨日の夜の段階で、早耳な掲示板の住人が「6か国語に対応してるぞ!?」と海外版の情報を上げてくれていたのですが、正式IRが出たことで今日はS高でした。
IP元のスクエニも大幅高。
何回も剥がれましたけどね…でもここで売る理由はないので、2枚買い増しの上持ちこしました。
現在4枚持ちで、取得単価が少し上がってしまいましたが、3ケタで仕込めたのなら良し。
「ファントムオブキル」の世界配信も今月という噂だし、来月には新タイトル「シノビナイトメア」もリリース予定だし、ブランジスタが崩れた今、ゲーム銘柄では一番材料がある感じですかね。
ブランジスタ、今日もS安でしたもんね…しかも前場で一回寄って、前日終値付近まで上げて、そこからまた下に貼りつくとか…鬼か(^^;)


◇今日のトレード◇

3905 データセクション 100株 信用買い977円
                 返済売り1,027円 +5,000円
                          +5.1%

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い1,083円 持ち越し

3903 gumi 200株 信用買い985.5円(平均) 持ち越し


gumiの他に、データセクションとグリペプにも参戦していました。
どちらもUNDER>OVERだったので入ったのですが、今日はあまり上がりませんでしたね~。
データセクションは手仕舞いして、グリペプは持ち越してみました。
どちらも1枚づつの様子見だったので、下げたら切るだけだったのですが、逆指値まで下げて来なかったです。
グリペプは昨日S安だったんですが…下げ止まったかな?

それでは、今日の終値。


3905 データセクション 1,041円(前日比+49円

4594 グリーンペプタイド 1,084円(前日比-46円

3903 gumi 1,037円(前日比+150円


本当はアカツキも見ていたんですが…寄り付いたら入ろうかな~などと思っていたら入り損ね、板の薄さとあまりの値幅にビビッて入れず、その後結局S高だったというね…いや~1000円の値幅とか、ふつーにビビるわw
そんなこと言ってたら、昨日のブランジスタなんて6000円動いたけどねw
ここぞ!って場面があったら、吶喊するかもしれません。
死にたくないので、見極めが重要…とか言ってて、結局は入れずに終わるかもしれませんがw

それにしても、今日の監視銘柄はS高もあればS安もあり…なんとも賑やかでした。
アカツキとgumiがS高、ブランジスタとアスコットがS安。
動きすぎだお前らw
アスコットは最後剥がれてちょこっと戻してましたけどね。
さてさて、明日はどうなるのかな?
グリペプは上がってくれ~。
gumiはS高連チャンなんて言わないから、年初来高値更新していきましょう!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる