gumiが本気出してきた

今日は監視銘柄がどこもヒドイ下げ!
持ち越したグリペプは逆指値で撃沈だったのですが、強いと思って寄り成りで入ったアスコットが、ちょっと目を離している間に爆下げ。
逆指値入れてなかったんですよ…仕方なく買い下がりましたが、結局S安到達。
もう仕方ないので、これは放置。
それより、昨日IRの出たgumiが上げそうでイマイチ上げなくてヤキモキしていたのですが、11時少し前からぐぐーっと上げてきました。
何かと思ったら、「ファントム オブ キル」の海外版がリリースされたっぽいぞ!と掲示板の早耳さん情報。
マジで!? と思ったけど、正式IRはまだ出ておらず。
おいおい、2日連続で世界配信ネタですか!?
と思う間もなく株価は一気に1200円越え。
でも今日は日経が乱高下して地合いがムチャクチャだったので、一応東証1部銘柄のgumiも引きずられる羽目に。
これで地合いが良かったらS高行ってたな…。
で、正式IRは引け後に出ました。
北米と欧州で「ファントム オブ キル」の海外版「Phantom of the Kill」をリリース!
「誰ガ為のアルケミスト」も70万DL突破!
そして昨日出た、FFBE世界配信決定! 事前登録開始!
gumiやっべーぞ、本気出しすぎw
私の含み益も一時13万円を超えました、マジでビビりました(^^;)
含み益としては過去最高額だったのでね、1200円で逆指値置きかけましたもん、でもやめました!
正式IR来てないだろ! まだ思惑だぞこの地合いだぞ早売りすんな! と自分で自分を押さえつけましたw
もはや自分との闘いですw


◇今日のトレード◇

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い1,083円
               返済売り1,062円 -2,100円
                        -1.9%

3264 アスコット 100株 信用買い915円
          100株 信用買い801円
          100株 信用買い746円 (平均820.66円)持ち越し

3932 アカツキ 100株 信用売り6,000円
             返済買い5,550円 +45,000円
                      +7.5%


                     計 +42,900円


アカツキはハイパー空売りの逆指値注文を入れてありました。
その時の安値6300円を割ったら入るように設定してあったのですが、13時15分頃に設定値に近づいたよの合図でピロリロン♪と鳴ったんです。
が…その後に続くはずの約定音が鳴らない。
ん? と思って板を確認したら、なんと売り板にKの文字が。
げ、連売り!?Σ(゚Д゚)
そしてそのままSになって、特売り状態に。
うぎゃー、安値割ったら売りって、みんな考えることは同じか!
そしてようやく約定したのは13時20分、株価はちょうど6000円。
そこからマッハでS安の5550円に指値を入れて、それが約定されたのが2分後の13時22分。
2分弱で450円抜けたよ…恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
しかもその後、そこからプラテンしたりまたマイテンしたりで乱高下にもほどがある動き。
まぁ、参加はしませんでしたが…アカツキは恐ろしい銘柄だということがよく分かりました…。

それでは、今日の終値。


4594 グリーンペプタイド 928円(前日比-156円

3264 アスコット 720円(前日比-150円

3932 アカツキ 6,600円(前日比+50円

3903 gumi 1,165円(前日比+128円


アカツキの利益とアスコットの損失を相殺したかったのですが…S安で貼りついてるからムリでした。
まぁいいや、明日以降なんとかしよう。
ラッキーで取れたアカツキの利益は、なかったものと考えておきます。
本命はgumiですね、今日のIRで明日も上がるかな。
今日の乱高下で日足に上ヒゲがついているので、明日GUしても窓が空かないのがいいですね。
出来高も1千万越えだし、明日も期待できそう。
現引きした分の含み損も、ビックリするくらい減ったしな~…これがプラスになったら泣いて喜びますw

明日は午前中、幼稚園の親子遠足で動物園に行ってきます。
ので、前場は全く板を見れません。
gumiががんばってくれることを祈ります!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

はじめまして。

私も株取してますが
なかなかmamiさんのような取引は
できません。

かなりチキンな心臓なので
いつもすごいなーと思いながら
読みやすいブログ楽しみに
拝見させてもらっています。

私も早く豪快な取引がしたいけど
買っては損切りばかりでセンスの無さに
嫌気が差すばかり・・・

銘柄選びとかこれは買いだ!とか
なかなか自分で判断できないんですよね。

急なコメント申し訳ありません。
毎日更新される日記を自然と読ませて
頂いているうちに、なんだか勝手に
親近感が沸いてしまって・・
いいトレードが続くといいですね。




No title

はじめまして。 3年前ぐらいからずっとブログを見させてもらっていたんですけど、トレードする度に、失敗する度にうまくなられていて、本当にすごいと思います。 最近は毎日数万円の利益も当たり前ですね。gumiも粘り強く分析しながらの含み益、どこまで引っ張れるか難しいでしょうけど大きな利益になるといいですね。これからも頑張ってください。応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしいですね!
私もmamiさんみたいに上手くなりたいです!><
でも、度胸がないのでたぶん無理だろうなーw

>くじらさん

くじらさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
私も損切り王だったので、人のことは全く言えません(^^;)
小さい損切りも、重ねていったらスゴイ金額になりますもんね…うんざりするの分かります。
銘柄選びも難しいですが、最近やっと分かってきたかな~といったところです。
おかげさまで利益も出せるようになってきましたが、それでも時々やらかしますからね…下手くそは相変わらずです。
でもなんとか利益の方が多くなるように、これからもがんばろうと思います。

いつもブログを読んでくださっているということで、下手くそなトレードをさらしている手前お恥ずかしい限りですが、良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)

>ゆーさん

ゆーさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
ナント、3年前から!Σ(・ω・ノ)ノ!
長くお付き合いいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
下手くそなトレードが大半でお恥ずかしい限りですが…何とか最近利益を上げられるようになってきました。
まだまだ大きな失敗もしますけども、あーまたやったなwくらいのぬる~い目で見ていただけるとありがたいです(^^;)
gumiは信用分がまだ含み益ですが、現引きした分が利益になってくれるように祈るばかりです。
暖かいお言葉、ありがとうございました!
これからもがんばります。
また遊びに来てくださいね(^^)

>いずみさん

いずみさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
アスコットとgumiのホルダー仲間がいた!(勝手に嬉しい♪)
アスコットはアレですが…お互い何とかなるといいですね…;;;
gumiもなんとか利益取りたいですね!
いつも読んでくださっているということで、下手くそなトレードをさらしてお恥ずかしい限りですが、少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです。
できればもう少し上手なトレードを載せたいです(^^;)
がんばります!
良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)

>チモ×ザキさん

チモ×ザキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
いえ、まだまだ下手くそですが…最近ようやく、利益を出せるようになってきました。
度胸もある時とない時が極端で、基本チキンハートですよw
コワくて入れない、なんてよくありますからね。
でも怖さを失ったら、多分大損すると思うので、コレはコレでいいのかな、と思います。
信用2階建て3階建て当たり前!なんて無謀は絶対やらない方がいいですしね(^^;)
これからもぼちぼちがんばります!
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる