アスコット…

昨日の遠足の疲れで、一日フラフラしていたmamiです。
いや~、一晩眠ったらHP全回復な子供達が羨ましい(^^;)
体力落ちてるせいか、一晩眠ったくらいじゃ回復しないんですが…もうちょっと体力つけないといかんなぁ(><)
頭も全く働いてくれなかったので、機械的に家事をやって、板は眺めていましたが、結局ノートレ。
ブランジスタがS安だったり、アスコットがS高→全戻しからのマイテン→やっぱりプラテンというワケの分からん動きをしたりと、持ち株ががちゃがちゃ動いていましたが、こういう頭が死んでる時はな~んにもできないんですよね…。
冷静に考えれば、ブランは寄りで損切りだろとか、アスコットもS高で損切りしろよとか思うのですが、ぜ~んぜん動く気ゼロ。
たま~にこういう時あるんですよね…う~ん、まぁいいや。

それでは、今日は終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,880円(前日比-1,000円

3264 アスコット 714円(前日比+59円

3903 gumi 1,030円(前日比-23円


gumiも1000円割って3ケタに戻るのでは、と思いましたが、そこまではいきませんでした。
含み益が順調に減っていくなぁ、くそぅ。
含み損ということで言えばブランが一番ヤバいんですが…これは来週考えよう。
来週の27日まで下げ続けるとは思えないのですが…てか、昨日の出来高は何だったんだ?
そしてきょう一番分からなかったアスコット。
S高になった理由も不明だったのですが、そこから全戻しとか、さらにそこからプラテンして700円以上で引けるとか、もう意味が分からない。
いや、上がってくれるのはいいんですけどね…どうせなら月曜日も上げてくれ。

さて、今週の収支は+90,600円でした。
とは言え、ブランジスタとアスコットで捕まっているので、来週は盛大にマイナスかも…。
なんとかなるといいんですけどね~。
5月も後半戦に入ってきますが、なんとか利益出せるようにがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる