底打ち?

ブランジスタは今日5000円を割って、そこからようやく反転→プラス引け。
アスコットも25日線を一回下抜けたのですが、そこから反転→前日比±0まで戻す。
なんとか命拾いした、かな?(^^;)
ブランジスタはとうとう明日が決戦の金曜日ですからね~、機関投資家の方々への説明会。
土日で一般の人達へ動画を配信するみたいなのですが。
1枚しか持ってなくて盛大に含み損ですが、このまま持ち越すことになりそうです。
大爆死するかもしれませんが…骨は拾ってやってください…。

今日も今日とてノートレです。
今日はなんかやたら車を運転する日だったな…。
午前中は切らしてしまったものがあって、急遽買い物へ。
午後は午後で、下の子がぐずって帰りの園バスに乗らなかったと連絡が来て、慌てて幼稚園まで迎えに行ったり。
上の子が学校に忘れ物をしてきて、車に子供2人乗せて取りに行ったり。
午前中にガソリン入れといて良かったよ…(;-_-)

そんなわけで、今日も終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,380円(前日比+220円

3264 アスコット 575円(前日比±0円)

3903 gumi 986円(前日比-23円


gumiがまた3ケタに…。
でも今夜はニコ生でファンキルやるし、なんか発表があれば明日はまた動くかな~と思っています。
ほぼ買い値ですからね、今日の終値。
朝は買い値割ってたしね…含み益がほぼ0だよ…。
ここは6月の決算で数字出すしかないですね。
今期は赤字なのは分かってるので、来期からの黒字予想が出ればなぁ。
でも超保守的な予想しか出さないからな、ここの社長…。
まぁいいや、明日は上がってくれぃ。

さて、下の子が困ったもんだな…。
訊いてみたら、どうも園バスに乗りたくないみたいなんですよね。
昨年1年間そんなこと一度も言ったことがなかったし、基本的に乗りもの好きなので、思いもよらなかったのですが…この春から園バスの運転手さんが変わって、それからどうも乗りたくなくなったらしいのです。
今日も帰りの園バスに乗るのを激しく拒否、ムリヤリ乗せても座席に座らないので危険、ということで、安全運行の面から乗せなかったと先生に言われました。
うん、それはその通り。
なので明日から、送り迎えは私がすることにしたのですが…時間的な制約と負担が増えるけど、仕方ない。
歩いて行ける距離じゃないしね…やれやれ(;-_-)

明日はブランの板に貼りつくことになりそうです。
っていうか、説明会って何時からなんだろ…引け後かなぁ。
場中だったら相当上下に動きそうな気がしますが…さて、どうなるか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる