結局持ち越した

やっぱ朝一で下の子送っていくのしんどいわ…(;-_-)
今日から園バスをやめて車で送り迎えしたのですが、うん、しんどい。
そのうち慣れると思うけど…。

今日は引けでいろいろ手仕舞いしようかと思っていたのですが、結局ノートレでした。
ブランジスタも持ち越しました。
機関投資家への説明会は、今日の16時半から、という情報がありましたが、一般投資家への動画配信は明日の17時予定だそうです。
ん~、それを見る時間はあるだろうか…明日子供達休みだしな~。
まぁ、一部でも見れたら見ようと思います。
その前に掲示板がお祭りになりそうですがw
今も書き込みがすごくて、有益な書き込みまですぐ流れちゃって大変です。
でもアクセスランキング1位は、今日はガンホーでしたね。
久しぶりに見た、ガンホーのS高!
板が厚いので、上がって行くのもちょっとづつでした。
結局ちょっと剥がれて終わったのですが、空売りして持ち越したい自分と闘いましたw
ただでさえブラン持ち越して勝負してるのに、この上ガンホー空売りして持ち越すとかね、勝負しすぎだしw
てかね、買った時は持ち越すつもりはなかったんだけどなぁ…なんか一番ダメなパターンかも…。

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 4,870円(前日比-510円

3264 アスコット 573円(前日比-2円

3903 gumi 1,000円(前日比+14円


アスコットは場中は結構上下するのですが、引けてみると大した動いてないというね。
gumiは25日線から跳ね返った形。
4ケタ復帰で引けてくれました…ピッタリ1000円てw

掲示板は、今覗いたらアクラン1位がアキュセラになってました。
アキュセラは寄らずのS安でしたね…2日連続…。
S安で荒れて、S高で祭りで、思惑で賑わう…掲示板も面白いなぁw
あ、でもあんまり他人にはオススメしないです、煽りが多いのでね。
ずっと見ている物でもないですしね、私は情報が欲しい時だけ覗いています。
その欲しい情報がマッハで流れちゃうのが問題なのですが…;;;

さて、今週の収支は+34,000円でした。
月曜日のgumiの利確分だけですね。
あとはひたすらノートレ週間でした。
5月もあと2営業日か…来週には6月に入るんですね、早いなぁ。
とりあえず来週の月曜日にブランがどうなるかですね。
アスコットもね…含み益なのgumiだけだしな…。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ブランジスタ持ち越し正解だったようですね( ^_^)PTS貼りついてます!
私はいつものごとく早々に損切りして
しまい大きなダメージ食らってます(T.T)

お子さん大変だと思いますが
仕方ないですからね。
早くバスに乗れますように☆

>くじらさん

くじらさん、こんにちは~。
ブランははらはらしましたが、ニュースリリースが出て40分で上に貼りついてくれました。
まぁ、月曜日どうなるかまだ分かりませんが(^^;)
でも私はこのNR読んで、おぉ!と思ったので、イケると思ってます。
掲示板には今、売り煽りさんしかいませんけどねw

下の子は大変ですが(いや、私がねw)、まぁ仕方ないですね。
とりあえずがんばります。
良い週末をお過ごしくださいね(^^)

はじめまして

持株がブランとgumiでかぶっているので勝手に親近感持っています(笑)

gumiとは昨年のFFBE配信からの付き合いで400円台の地獄の日々の頃には
含み損400万を軽く超え怯えながらナンピンするしかありませんでした。
今やっと含み益になって利確も考えてしまうのですが
来月も材料ありますしまだ持っていようと思います。

今年に入ってからの損切り額は240万だったのですが
なんとなく持っていたブランに救われて何とかプラスになりました。
しかし大事に持っていた残り3枚は、あの衝撃のS高からのS安の日を境に
1枚140万から現在は30万弱になってしまいました…。
あまりの連続S安に途中で2枚手放し最後の1枚は27日まで意地でも持っていようと
その日を迎えましたが賛否両論ある内容で正直どうなるんだろうと…。
なんとか8,000円はいってほしいところです。

来週は良い意味だけでブランの週間になってマザーズ全体も盛り上げてほしいですね!
mamiさんの持株達を応援しつつ自分の持株も上がるよう祈っています。

>キャットさん

キャットさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
持ち株がかぶっていらっしゃる方は初めてです(笑)
gumiで含み損-400万ですか…背筋が寒くなります(^^;)
よく耐えられましたね~。
かくいう私もgumiは含み損のまま現引きしましたが…将来性のある会社と思っているので、現物分は気長に待ちます。
ブランも結構な安値から持ってらっしゃるんですね。
今日はS高でしたし、8000円行ってほしいですね!
お互い、持ち株の検討を祈りましょう。
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
