ブランは2連騰、アドウェイズ参戦

昨夜のPTSは、始まった瞬間S高貼りつき。
瞬殺だったブランジスタですが、今日は寄りました!
9時32分にS高値で寄って、下げていったのであららら~と見守っていたのですが、結局引けてみればS高。
売りが枯れちゃいましたね…下げたところで売りを吸収していたように見えました。
そんなブランは放置で、今日はUNDERの多かったガンホーに朝一で入ったのですが、前場で撃沈。
全然上がらなかった…気づいたらUNDERとOVER逆転してるし。
11時10分に逆指値で切れてからはあまり板も見ていなかったのですが、ふと覗いた掲示板のアクセスランキングに、いきなりアドウェイズの文字が。
ん?と思って見てみたら…うぉ、急騰しとる!
LINE関連で監視銘柄には入れてあったのですが、あまり見てなかったんですよね…で、普段なら14時過ぎに噴き上げた銘柄に乗ろうなんて思わないのですが。
何か引っかかるものがあり、14時半に1枚だけ買ってみました。
いつもの騙し上げっぽくなかったというか…特に何かが出たわけではないのですが、LINE関連は総じて上げていたのも引っかかり。
なんでしょうね、なんか胸騒ぎがするというか…今のところ、何の情報もないんですけどね…。
とりあえず持ち越しました。
まぁ、持っててもいいでしょう、1枚だけだしね。


◇今日のトレード◇

3765 ガンホー 300株 信用買い321円
             返済売り312円 -2,700円
                     -2.8%

2489 アドウェイズ 100株 信用買い1,084円 持ち越し


結局大したトレードはせずに、5月終了~。
平日ということもあり、終わった感がありませんがw
あとで今月の収支も出さなきゃな。

それでは、今日の終値。


3765 ガンホー 322円(前日比+9円

2489 アドウェイズ 1,100円(前日比+146円

6176 ブランジスタ 6,570円(前日比+1,000円

3264 アスコット 656円(前日比-17円

3903 gumi 1,047円(前日比+6円


アドのこの理由なき急騰が気になる…。
乗ってはみたけど、明日ふつーに下落も考えられますからね。
でも明日から6月だし、そろそろLINE上場のお知らせが来てもいいような…まぁ、希望的観測ですw
ブランは明日も上がってくれたら、ようやく含み損が解消されます。
今日売り枯れしていたので、明日も上かな~とは思っていますが…おっと?
今掲示板を覗いたら、親会社のネクシィーズに増配IRが出ました!
「上期好業績に基づき期末配当を2倍に増配」って、おー太っ腹!
ネクシィーズも2日連続S高やってますからね~、親子そろって絶好調ですね!
明日も期待していいかな。

さて、気になるといえばアキュセラですね…。
3連続寄らずのS安だったため、今日は値幅倍での開始でしたが、それでも寄らず…。
なんか、怖くてここの掲示板覗けないんですよ。
さっきもブランの板で、ちらっと「アキュで死人が出たらしい」とか書いてる人がいて…((((;´・ω・`)))ヒィィィ
本当に怖い…自分もムリな取引しないように肝に銘じよう…。

今月の収支は、後程うpします。
今月は結構稼いだ…ハズ(計算してない)
含み損は6月に持ち越すので、明日からまたがんばらないと。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる