アドウェイズ往復で取ったどー!

昨日大引け30分前に飛び乗ったアドウェイズ。
今朝はS高気配で思わずガッツポーズ!
今日は貼りつきか?と思っていたのですが…なんと、9時24分に1357円で寄ってしまいました。
しかもそこから下げ始め…よく見ると、売り板のOVERがすごい数!
えー、UNDERの倍以上あるじゃん…これはヤバいヤツか?
なんかイヤな予感がして、1300円指値で約定させ、一旦手仕舞い。
で、様子を見ていたら、なんか下げてきそうな雰囲気。
上が重いのか、なかなか頭が上がらないように見えたので、ハイ空でドテン売りしてみました。
が、その後1300円付近でずーっともみもみ…前場が引けて、後場に入って、13時を過ぎても同じ状態。
いや、でも上に行くならとっくに行ってるハズだし、どこかでガラが来そうな雰囲気だし、ガマンガマン(>_<)
そうしたら、13時半頃になってようやくガラが発生!
5分足の一目の雲を下抜けていったので、おっしゃ!と逆指値を切り下げ、利益を確保しつつ追いかけました。
マイテンするかと思いましたが、流石にそこまでは下げず。
14時前に逆指値が刺さって、利食いとなりました。
今日は往復で取ったどー!\(^o^)/


◇今日のトレード◇

2489 アドウェイズ 100株 信用買い1,084円(持ち越し分)
               返済売り1,300円 +21,600円
                        +19.9%

           100株 信用売り1,272円
               返済買い1,160円 +11,200円
                        +8.8%


                     計 +32,800円


う~ん、取れたのはいいんですが、思ってた展開と違うなぁ。
アドはもっとがっつり飛ぶと思っていたので…LINE上場が7月とニュースで正式に出て、こんな状態になるとは思いませんでした。
やっぱり思惑の時の方が株って上がるんですね…そして事実が出たら下がると。
まさに今日は「事実で売れ」状態でした。

そして今日は調整が入ることも覚悟していたブランジスタ。
前場はマイナス圏をちょろちょろしていたのですが、下げ切らず。
親会社のネクシィーズが堅調だったので、これは下がらんぞーと思っていたら、後場に入って一気にプラテン、大引けではなんと7000円を超えてきました。
ようやく!私の持ち玉も含み益に!\(^o^)/
明日は日経CNBC「朝エクスプレス」にブランジスタの社長達が出演するとのことなので、見れたら見ようかな~なんて思ってます。
がんばってね社長!
「神の手」がっつり宣伝してきてね!

それでは、今日の終値。


2489 アドウェイズ 1,185円(前日比+85円

6176 ブランジスタ 7,020円(前日比+450円

3264. アスコット 581円(前日比-75円

3903 gumi 1,033円(前日比-14円


アスコットが爆下げでしたね…25日線割っちゃったかぁ。
gumiも14時頃から下げちゃいましたが、これは日経につられたのかな?
なんかCTA(商品投資顧問会社)が売り仕掛けに動いた、というような記事がありました。
機関はやりたい放題ですな…弱小個人は養分にならないように気をつけないとね…。

さて、今度はブランが楽しみになってきました。
思惑は18日のAKB総選挙当日まで続きますね。
この日が「神の手」のリリース日なのでね。
1万円とか超えてくれないかなぁ。
前回高値を超えろとは言わないので、いいところで利食いさせてほしいです。
暴落には十分気をつけよう…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

覗いてみたら

久しぶりに覗いてみたらmamiさんは凄いですね!
5月も凄いけど6月初日もたいしたものです。
もうだいぶ参戦してませんね
少額じゃ買えないのです。


アドウェイズ上手く取引出来ましたね!
臨機応変に乗れるmamiさんがうらやましいっ!
ブランも上がってきたし、今度は利確のタイミングが難しいーですね( ^_^)
私は損切りしてしまってますが(T.T)
では、今日もいいトレードを(^-^)




>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは!
お久しぶりです!
お元気でしたか~?
しばらく参戦されてないんですね、今年は年明けから大荒れですしね…新興もヒドイ有様ですし。
私も1・2・3月はダメでしたが、4月頃からようやくエンジンがかかってきたところです。
新興や値嵩株にも入ったりしているので、死なないようにがんばります。
またコメントででも近況教えてくださいね(^^)

>くじらさん

くじらんさん、こんにちは~。
おかげさまで、アドウェイズはうまく乗れました~。
やっぱりザラバが始まってみないと分からないものですよね…。
気配を見てS高イェーイ!と喜んでいたら、コレですからねw
特に新興は気が抜けません。
なんか最近マザーズ銘柄に入ることが多いのですが、マザーズ大荒れですよ…ボラが高いので入っていますが、内心ヒヤヒヤです(^^;)
なんとか資金を増やしたいので、がんばります!(^^)

ありがとうございます!

ブロ友さんも随分いなくなって厳しいなって思いますね!
mamiさんはやはり凄いですよ。

>湘南のパパさん

パパさん、こちらこそありがとうございます。
よく生き残っているものだと、自分でも思います(^^;)
私のブログからリンクを張っているブロガーさんも、大分更新してない人が増えています。
私はブログを初めて3年半を過ぎましたが、これからもマイペースでやっていけたらと思います。
時々やらかしますが、あーまたやったと、生ぬるく見てやってくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる