値動きビミョーな金曜日

今日は持ち越したアドウェイズを気配から見ていたのですが、どーにもビミョー。
OVERの方が多いし、今日金曜日でしょ? いきなり下げとか来ないよね…。
昨日のIRがなかったことにされそうな雰囲気だったので、寄り付き近辺で利食いして手仕舞いしました。
アドは上が重いんだなぁ…上昇狙いで入るのはとても難しい印象を持ちました。
そしてその後、入れそうな銘柄を探したのですが…今日はどこもビミョーな感じ。
これは!ってところがなくて、唯一はっきり下げそうだと思ったガンホーに空売りで参戦しました。
が、ここも動きがイマイチ。
んー、10枚で入ったし、5円くらい抜けたらいいところかな…。
大引けぎりぎりまで引っ張って、結局6円抜きで手仕舞い。
うん、このゆるい値動きでこれだけ取れれば十分です。


◇今日のトレード◇

2489 アドウェイズ 100株 信用買い1,130円(持ち越し分)
               返済売り1,170円 +4,000円
                        +3.5%

3765 ガンホー 1000株 信用売り305円
             返済買い299円 +6,000円
                     +1.9%


                     計 +10,000円


今日は日経も小動きでしたね。
どこも様子見~な感じで動きづらかったです。
こういう時は動かないのがセオリーなんですが、今日はなんとなく参加しちゃったからな…。
利益が出たので万々歳ですね。
市場の雰囲気にも気をつけないとなぁ。

それでは、今日の終値。


2489 アドウェイズ 1,158円(前日比+42円

3765 ガンホー 302円(前日比-7円

6176 ブランジスタ 7,050円(前日比+400円

3264 アスコット 508円(前日比-19円

3903 gumi 1,017円(前日比+6円


ブランだけ価格帯が全く違うw
500円くらいの値動きなら誤差ですからね、恐ろしや。
出来高がスゴイですが、それでじわじわ上昇してくれたら、過熱感もなくて安心していられます。
一気の爆上げだと、一気にナイアガラフォールが来るので、心臓によくないですからねw
AKB総選挙=「神の手」リリースまであと2週間。
さて、どうなりますか。

今週の収支は、+80,000円でした。
うち、アドウェイズだけで56,500円。
買い参戦2回、売り参戦2回で取らせてもらいました、あざーす!
8戦して7勝1敗か、今週は勝率よかったなぁ。
今月は下の子の誕生日もあるのでね、プレゼント買わなきゃいけないし、来月もちょっと出費の予定があるので、がんばるぞ~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな

流石だなmamiさん!
やはり株価が1000円以上の良く動くところを買いたいものです。
乗りに乗ってるじゃないですか

パパさん、こんにちは

mamiさん、こんにちはー
すごいですね。連日のプラスなんで
羨ましいです。マミ神降臨です!
拝ませてください!!

今週は、すっごく忙しくトレードに集中できませんでした。
時間を見つけては参戦してたけど、甘い世界じゃないですね。
30分で1万とか、いけるか!?
なんて思って、参加してたんですが、
30分で、-1万なら、行けるみたいです! (;´Д`)
なんなんだよーこのトレードってのは・・・。悲しい・・・。

パパさん、ご無沙汰しています!
こんにちはー
mamiさん、すごいですよね。
私は、さすがに10円単位の持越しは、ムリムリです。
地味な銘柄ばかりの参加です・・・。
今週もお疲れ様でした!

ブラン頑張りましたね

こんばんは。

ブランですが先日 書き込みした翌日に最低三日間は寄らずのS高だと思っていたので
剥がれた瞬間に暴落の日のトラウマで精神的に疲れてしまい利確しちゃいました。
ですがノーポジで様子を見ていたら気付くと6,400円台で5枚買っていました(笑)
4枚はデイトレして1枚は温存中です。
今週中に8,000円いかなかったのは残念でしたが来週から頑張ってほしいですね。

ところで…私も今月に入ってからデイトレで連日4〜5万の利益がありました。
…が、一昨日買ったのが下げまくってしまい昨日損切りした額40万で水の泡です(;_;)
ところが、念のため残しておいた10枚が今日26,000円で利益出来たのです。
朝の段階では26万の含み損だったのに…昨日の自分をブン殴りたい気分です…。

mamiさんは順調で何よりです(*^^*)
来週も持株の躍進に期待したいですね。
gumiもいよいよ来週は決算ですしIRも期待したいです。
そろそろ1,300円いってほしい!

では今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

>湘南のパパさん

パパさん、ありがとうございます!
利益は出せてますけど、捕まってもいますからね、手放しでは喜べないです(^^;)
マザーズは良く動いていますが、上にも下にも目一杯動いてくるので、気をつけようと思います。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
なんとか利益は出せてますが、アスコットで捕まってますからね(^^;)
なんとか補てんして切り抜けなければ。

短時間集中でのトレード、成果が出ることもありますが、リスクは高いですね…。
寄り付き後1時間位なら利益出せそうですが、後場は難しかったりしますしね。
焦らず、板や市場の雰囲気を見て、ここだ!って時に乗ってくださいね。
お仕事忙しそうですけど、がんばってください!(^^)

>キャットさん

キャットさん、こんにちは~。
ブランは下げ渋ってますね~。
上がることもありませんけど…嵐の前の静けさでしょうか。
あの暴落を目の当たりにした人なら、トラウマにもなりますよね。
さっさと利確して、安くなったらまた仕込むで正解だと思いますよ。
私は小資金なので1枚しか買えませんが、複数枚持ってるなら少しづつ利確もできますしね。
私も早く資金増やして、値嵩株でも複数枚買えるようになりたいです…。

損切りした後に爆上げ。
あるあるですね(^^;)
私も何度も食らってます…本当「時間を戻してー!!」とか思いますよねw
売ったら上がるの法則、何とかならないのかな本当に…。
お疲れ様でした、またがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる