ブラン強ぇ…

今日はふつーに板を見られる…ハズが、下の子が発熱したために急遽病院へ。
前場はほとんど見れませんでした…しかも病院すごい時間かかった…しんどかった(;-_-)
下の子は、検査とかいろいろしてもらったのですが、風邪みたいです。
咳がひどいので、咳止めの薬もらってきたから、今夜はそんなに咳き込まないでしょう。
聞いてるこっちも苦しくなるのでね…来週には運動会もあるし、早く治してもらわなきゃ。

そんな今日でしたが、ノートレではありませんでした。
朝一でgumiを1枚だけ買っていたので…結果損切りと相成りましたが。
アスコットも逆指値位置で薄利撤退。
いや、いいんです、今日はブランジスタがバカみたいに上げてくれたから。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い969円
             返済売り939円 -3,000円
                     -3.0%

3264 アスコット 100株 信用買い486円
              返済売り507円 +2,100円
                      +4.3%


                    計 -900円


プラスもマイナスもびみょーだなw
まぁいいか、落ち着いてトレードできなかったし、明日からまたがんばろう。
ブランが爆上げてくれたおかげで、含み益が見たことない数字だよ…。
まだ18日まで日にちあるし、逆指値動かしながら追いかけますけどね。
なんか値動きが大きすぎて、麻痺してきたw

それでは、今日の終値。


3903 gumi 942円(前日比-35円

3264 アスコット 509円(前日比-10円

3765 ガンホー 307円(前日比±0円)

6176 ブランジスタ 8,890円(前日比+1,500円


赤いのはブランだけですが、桁がいくつか違ってるw
今日の終値で、私の買い値+2000円に到達。
明日も値幅1500円なので、株価が1万円を突破する可能性が出てきました。
板を見ていても、完全に売り枯れですもんね…浮動株少ないからなぁ、ここは。
逆指値は今日の段階で買い値+1000円の位置に置いています。
暴落来ても大丈夫、利益は残る。
ちょっと上がり方がハイペースになってきているのが心配です。
18日までじわじわでいいんだよ~、じゃないとまた暴落の悪夢が頭をよぎるからさ…(^^;)

さて、下の子は明日は幼稚園行けるかな?
熱は大したことないのですが、食欲が落ちてしまっているので…明日給食だよ、食べられないかもな…。
もしかしたら、明日もお休みさせるかもしれないです。
他の子に風邪うつしちゃったら申し訳ないですしね。
上の子もうつらないことを祈ります…一番うつりやすいからね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる