逆指値で狩られたー!

今日、午後13時過ぎの衝撃。
なんか日経がだだだだっと下げていたので、おーガンホーも下げてるかな?と思い、ポートフォリオで確認しようとしたんです。
そうしたら、なんか少ない…?
あれ!?
ブランジスタがない!!
まさか、と思って慌ててブランの板を見たら…

なんじゃこりゃーっ!!!


6176 ブランジスタ
2016/06/09ブランジスタ


一気に1700円くらい垂直降下!Σ(゚Д゚;)
はい、今朝逆指値を引き上げて、前日終値付近にしていたんです。
見事に狩られていました…しかも300円近く滑ってた…(´;ω;`)
一時は30万円超の利益があったのに、半分くらいになっちゃった…。
そしてガラっていたのはブランだけでなく、マザーズ銘柄があちこちで崩壊。
S高で貼りついていたアキュセラでさえ剥がれてガラってましたからね…何事なの。
こういう時のための逆指値ではあるんですが…ちゃんと利益取れたんだからいいんですが…なんか納得いかねー!ヽ(`ω´*)ノ


◇今日のトレード◇

6176 ブランジスタ 100株 信用買い6,890円(持ち越し分)
               返済売り8,620円 +173,000円
                        +25.1%

3903 gumi 100株 信用買い937円 持ち越し

4589 アキュセラ 100株 1,748円 持ち越し


こんな値嵩株で25%も取れたんだから良しとしなきゃね…。
本当は20万円確保したつもりでいたのですが、逆指値が盛大に滑ったおかげで目減りしています。
あ~あ、18日楽しみにしてたのになぁ…高すぎて、もう入り直すのもしんどいし…。
ブランの他では、gumiを今日の寄りで、アキュセラをS高から剥がれていたところで買いました。
gumiは昨日も同じことをして失敗したのですが、今日は10時半頃から昇竜拳!
一時S高まですっ飛んで行って、唖然としましたw
その後下げちゃったのですが、4桁で引けたので持ち越し。
アキュセラも結局はS高貼りつきで引けたので、そのまま持ち越し。
どちらも明日もがんばってよ~。

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 8,400円(前日比-490円

3903 gumi 1,021円(前日比+79円

4589 アキュセラ 1,761円(前日比+300円

3765 ガンホー 304円(前日比-3円

3264 アスコット 503円(前日比-6円


ブランは13時5分に大口の22万株の売りが出たみたいです。
それが逆指値巻き込みながらナイアガラになったと。
巻き込まれましたとも。えぇ。
今日の高値は9950円、どうしても1万円超えさせたくなかったのだろうか。
まぁ、弱小個人はこうなるとどうにもなりません…利益を守る逆指値は大事。
昨日の終値より下で約定したのが納得いってないだけです、はい。

ともあれ、これで身軽になりましたね~。
ブランも監視は続けるけど、またぼちぼちがんばりますか。
gumiがいよいよ明日決算発表だしね。
赤字なのは分かっていますが、それがどのくらい縮小されているのか、来期予想がどのくらいなのか、ですね。
あと、FFBEの世界配信がいよいよ間近、というニュースがありました。
明日の引け後に、決算と同時発表…なんてことにはならないかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日のブランには驚きましたね。

実は一昨日に利確してノーポジだったのでブラン以外の掲示板で
とんでもない事が起こったのだと知りました。
前場にデイトレで終わらせていて良かったです。

mamiさんも利益減ったとは言え利確出来て良かったですね。
悔しい気持ちはよくわかります。
なんせ私も売った翌日がS高だったので…。
せめて昨日まで持っていたら15万以上の儲けだったのに…。
ま、利確出来ただけヨシ!と切り替えるしかありませんね。
しかし、今日みたいな事があると
もう6,000円台じゃないとホールドは不安になりますねぇ。

明日はいよいよgumiの決算ですね。
今日のようにプラスで終わってほしいと願うばかりです。
赤字決算が霞むIRも願います。

明日も頑張りましょうねp(^_^)q


>キャットさん

キャットさん、こんにちは~。
キャットさんはブラン、もう抜けてたんですね。よかったよかった。
昨日はもうね…板の前にいなかったので、その瞬間は見てなかったのですが、10秒ほどであれだけ下げたそうです。
あの大陰線見て、なにそれ!?ってPCに突っ込み入れましたよw
もう怖くて入れないですね。
利益出せたので、めでたしってことにしようと思います。

gumiはほぼほぼ予想通りの決算でしたね。
来期はトントンとのこと、あれだけ毎期赤字予想だったのに…いよいよ黒字化してきそう。
月曜日どうなるか分かりませんが、とりあえずほっとしています。
来週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
