日経-582円

今日は日経がダダ下がり、しかも安値引け。
雰囲気悪い…明日も期待できなそう。
円高が進んじゃって、105円台つけたりしてますもんね…英国のEU離脱懸念ということですが、国民投票はまだ来週なんだけどなぁ。
英の世論調査によると、EU離脱を支持する派が55%、残留派が45%だったそうで。
投票は開けてみなければ分からない状態、欧州市場も見通し不透明、さらには上海の空港で爆発事件、米フロリダ州で銃乱射事件と、投資家心理が冷え込みまくり。
そりゃー売り優勢にもなりますよ、とりあえず買いポジは閉じてキャッシュにしとこってなりますよ。
う~ん、これはしばらく難しくなりそうだな…(;-_-)

そんな今日は様子見から入りました。
どこもかしこも売り気配だったので、珍しく買い気配の銘柄を見つけても懐疑的なってしまい、寄りからは行けなかった。
先週入っていたHameeは強かったんですけどね…結局は入れずにいたら、S高まで行っちゃうし…。
で、決算を通過したgumiがGDスタートだったので、3ケタになったら買い増すぜ!と思っていたのですが、みんな同じ考えだったらしく、3ケタになった途端買いがぶわっと入ってすぐ1000円超えちゃうので、結局買えたのは1018円でした。
くっそ~…指値で置いておけばよかった。
取得平均単価が上がっちゃいましたが、現在4枚持ちです。
14時過ぎからぐわーっと上がってプラテンして引けたので、明日も期待。
明後日からE3も始まるしね。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い1,018円 持ち越し

6176 ブランジスタ 100株 信用買い8,540円 持ち越し


はい、ブランも再inしてみました。
AKB総選挙が今週の土曜日に迫っているし、もう一回上げてくる場面があるんじゃないかと考えての参戦です。
おっかなかったので、1時間ほど様子見をしてから、10時過ぎに入りました。
日経がずんどこ下げていくこの地合いで下げないので、強いな~って感心していました。
目先に材料があると、やっぱり強いんですね。
すでに含み益ですが、欲張らずにいいところで利食いする予定。
地合いが悪いこともあるので、資金が入ってきたら面白いんだけどなぁ。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,064円(前日比+10円

6176 ブランジスタ 8,740円(前日比±0円)

3765 ガンホー 302円(前日比-2円

3264 アスコット 462円(前日比-42円


こんな日なので、空売りで入るのがふつーかもしれませんが、どこも大きくGD始まりだったので、むしろ買い目線でした。
ただし、材料のあるところに限る。
gumiもブランも強かった。
アスコットはダダ下げだったな…これがフツーだよな、今日なら。
ガンホーはもうちょい下げようよ…。

さて、明日はどうなることやら。
しばらくは英の懸念とやらで市場が混乱するかも、ですね。
まぁ実際にEU離脱なんてことになる確率は低いと思っていますが…だって英のみならず、欧州も大変なことになるのは目に見えてますからね。
離脱したらしたで…まぁ、その時はその時。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる