昨日はやっぱり中休みだった模様

北海道・函館市で震度6!
14時20分過ぎでした、ニュース見てビックリ。
幸い、震源地は原発の傍ではありませんでした、津波の心配もなし。
私は内陸に住んでいるので、全く揺れませんでしたが…なんか、日本列島全体的に地震多い気がする…。

そんな今日は、おっそろしいほどの地合いの悪さ。
日経、新興全体的に死亡。
持ち株も全体的に死亡。
てか、売られすぎ。
悪材料何もナシで、地合いだけでS安まで持っていかれたら、たまったモンじゃないんですが…(;-_-)
今日は板だけ眺めて、ノートレでした。
こんな地合いでも、バカみたいにS高まで飛んで行ってる銘柄もありましたけどね…IPOもあったんですよね、こちらも寄り付いたと思ったらあっという間にS高だったし。
みんな入る銘柄を探してうろうろして、見つけて殺到した、みたいな感じに見えました。
日経は-485円、マザーズは-7%超の下げ、為替は104円台…う~ん、英の国民投票は23日だし、それまではこんな地合いが続くのかなぁ。

それでは、今日の終値だけ。


6176 ブランジスタ 6,140円(前日比-1,080円

3903 gumi 832円(前日比-139円

3264 アスコット 412円(前日比-48円


直近に材料のあるブランやgumiがこの有様ですよ。
明日以降もこの地合いが続くなら、今日IRとかでぶっ飛んだ銘柄も、すぐに失速しそう…。
ていうか、これだけ下げられたら、さすがに信用の維持率が厳しいので、余力あっても動けないです!
あぁ、安値で買いに行きたいのに…拾ってる人は拾ってるんだろうなぁ。
う~ん、資金増やさないとね…(>_<)

さて、明日は金曜日ですが…どうなることやら。
なんか今見たら、為替が103円台に突入してたんですけど…。
ユーロもダダ下がりだし。
こりゃ明日も期待はできないか。
6月半ばにして、ナニこの試練。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今週は本当に酷いですね。

今日のgumiには悔しくて涙が出ました。
S安になった時には、とうとう含み損になってしまい呆然でした。
明日は700円台いきそうなので評価額下げるチャンスと捉えてナンピンします。
心折れそうですが材料あるし信じるしかありません。

実はこの地合いのせいで他の株で200万弱の含み損が出来てしまい
gumiより深刻な状況です。
これが無ければgumiの下げにも少しは心に余裕を持って対応できるんですけど…。
もう本気で来週末まで気絶していたい気分です。

とにかく耐え忍ぶしかないですよね…。
頑張りましょう!

地震

mamiさん地震大丈夫でしたか!
株価も大変な状況に陥っているようですね。
関東は雨も少なく給水制限の出ているところもあるようでこれから夏だというのに空梅雨は駄目だなあって...。

熊本・北海道次は関東なのか

No title

mamiさん、こんにちは(^^

地震、大丈夫でしたか?
ほんといきなり来るから怖いですよね。。

相場といえば、ひどい状況ですね(^^;
mamiさんは先週とてつもない利益を出して、mami神すげぇw
とつぶやいてたものですが、今週はブラン、gumiとも地合に押される格好で、厳しいですね(>_<)
何とか耐えてほしいものです。

私はほぼ何もしてないですが、何とか頑張りたいと思いますw

今日もお疲れ様でした~!

>キャットさん

キャットさん、こんにちは~。
いやはや、gumiに限らず、ヒドイことになってますね…。
私も含み損スゴイですよ。
余力残してあったので、なんとか持ちこたえてますが。
来週の英国の国民投票が過ぎるまでは耐えるしかありませんね(´・ω・`)
ため息しか出ませんが、がんばりましょうね!

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
私の住んでいるところは地震大丈夫でした、ご心配ありがとうございます。
揺れた函館までは、車で5~6時間かかりますからね…ただ、地図の上で見ると原発が近いので、そっちでちょっとぞっとしていました。
幸い何ともなかったようですが。
地震多いですよね…函館で震度6なんて、記憶にないしなぁ。
関東もいつ揺れてもおかしくないので、備えだけはしておいてくださいね(´・ω・`)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは! お久しぶりです~。
地震は私のところは大丈夫でした、ありがとうございます。
いろんな方に、北海道大丈夫!?って心配されました…みなさんありがとう(´;ω;`)
揺れたのは函館なのでね、原発が近いのでそっちで心配しましたが、幸い津波もなくやれやれでした。
でも余震も来るだろうし、しばらく怖いですね。

相場もひっどいことになってますが…6月前半で大分稼いでいたのと、余力は残しておいたので、何とか耐えている感じです。
いくらなんでも売られすぎなので、英国の国民投票前後でバカになって買いに行きたいのですが、資金が足りない…。
買いに行ける人が羨ましいです。
来週が山場だと思うので、ここは我慢のしどころかな~と思っています。

そちらはまだ梅雨ですね、体調にはどうぞお気をつけて(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる