傍観

今日も今日とてノートレ。
黙って見ておりました。
6月前半で大分稼いでおいて良かった…信用で回しているのでね、余力なくなったら終わりですからね。
でも厳しいです。
今日はブランジスタとアスコットが戻してくれましたが、gumiはまた沈んじゃいましたからね…今日は朝からUNDERが多かったし、反発すると思ってたのになぁ。
ブランもそうだったんですけど、板がなんか気持ち悪い感じでした。
素直だったのはアスコットだけか…ん~、来週どうなるのかな、コレ。
英の国民投票は23日ですよね、それまでになんかもう一波乱ありそうで、回せる資金があったとしても買いにも売りにも行けない感じがしました。
昨日IRが出てぶっ飛んだ銘柄も、案の定今日すぐに失速してたし…地合いが良ければもっと上に行っておかしくなかったのに。
ちょっと今は何が出てもダメな感じですね…様子見が一番かなぁ。

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 6,260円(前日比+120円

3264 アスコット 426円(前日比+14円

3903 gumi 798円(前日比-34円


ブランが一時下げちゃって、おいおいと思っていましたが、引けにかけて戻してくれてほっと一息。
ブランは今日も場中にIRが出て、全く反応しなかったというねw
「神の手」神景品第3弾が発表されました。
今度は初めての企業コラボ!
動画配信サービスHuluとのコラボ企画です。
7月から配信されるAKBメンバーが主演のホラーサスペンスドラマ「CROW'S BLOOD」とのコラボ景品。
ドラマの中で使われた衣装や小道具が景品として出されるのだとか。
脚本は秋元康さん、監督はハリウッド映画『ソウ』シリーズの監督、ダーレン・リン・バウズマン。
主演はAKB48の渡辺麻友とHKT48の宮脇咲良のW主演、その他の人気メンバーも出るそうで。
いや~、こんなに早く企業コラボが来るとは思っていませんでした。
てか、これも大分前から用意されてたってことですよね…第何弾まで用意してあるんだろ…。
企業コラボなので、広告動画を見れば「神の手」1回無料でプレイできます。
こういうのこれからどんどん増えていくでしょうし、ココでしか手に入らない完全オリジナル景品を出してくるでしょうから、ちょっとマジで楽しみです。
スマホ持ってたら覗きに行くのに~(><)
ただ、まだゲーム自体がリリース前ということもあり、どのくらいの反響があるものなのか市場も図りかねている感じはしますね。
これはもう、明日のAKB総選挙でがっつり宣伝しちゃってもらわないとね。
Huluも加入者は100万人超いるワケで、ここで広告を打つのも効果ありそう。
とにもかくにも、明日!
総選挙の結果とかには興味ありませんが、「神の手」のPRマジでがんばってね秋元さん!

今週の収支は、+4,900円でした。
ガンホーを手仕舞いした分だけですね、あとは買って持ち越しています。
来週も荒れそうだけど…とりあえず英がどうにかなってから、ですね。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
