gumiがまた本気出してきた

引け後にIRが出たのですが、一瞬「?」ってなりました。
一つは取締役候補者の選任についてだったので、これはまだいいのですが、もう一つの方。
「資本準備金の額の減少及び剰余金の処分に関するお知らせ」
一瞬、またバッドIRか、と思ったのですが、要約すると、50億円ほど計上している欠損金を、資本準備金89億円から補てんしますよ、ということらしいです。
残りの39億円はそのまま。
発行株式や業績には影響致しませんとのこと。
来期は黒字化も見えてきたと言われる中で、会社が本腰入れてきたようです。
人事の方も、新任の方が3名いましたが、銀行系、フジテレビ、GMOとなかなか濃ゆいメンバー。
何やらいろいろ、思惑が…面白いことになりそうです。
とりあえず、引けで4ケタに乗せてきたので、明日以降期待しておきます。

対して、ブランジスタも場中にIR出したのですが…まぁS安貼りつきですからね、反応などありゃしません。
神景品第4弾の発表でしたが…マスクヘッズ?
ん~、これは今までで一番ビミョー…企業タイアップが良かったなぁ。
とりあえず、明日も覚悟はしておきますが、そろそろ何とかしてください(>_<)

今日もノートレだったので、終値だけ。


3903 gumi 1,003円(前日比+96円

6176 ブランジスタ 4,260円(前日比-1,000円

3264 アスコット 444円(前日比-62円


アスコットも今日はエライ下げちゃいました。
っていうか、昨日が謎上げだったんだよな…何だったんだ、あのS高は。
時々謎上げが来ますね、ここは…ちゃんとIRなりなんなり出てからにしてほしいんですが。

今日は日経が+203円、GDスタートだったけど、引けにかけて上がっていきました。
1万6千円もようやく奪還。
でも英は蓋を開けてみないと分からない状態。
離脱でも残留でもどっちでもいいから、早く白黒はっきりさせてほしいのですが…。
23日か、木曜日まで長いなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
