サイレント世界配信

FFBE世界配信、何気に昨日リリースでしたw
木曜日じゃないかっていう噂だったので、油断してたな~。
でもPTSはほとんど反応せず、掲示板もナゼか悲観的。
今朝の寄り付きも、売り買いどちらもまだ迷ってる感じでしたね。
というのも、この時間になってもまだスクエニからもgumiからもIRが出ていないんです。
各国のセルランにもすでに登場しているし、高評価のレビュー連発でなんだかすごいことになりそうなんですが、正式発表はいつなのかなぁ。
株価はと言えば、今日は10%の上げ。
S高行ってもおかしくないのに、1000円から上は重かったみたいですね~。
今日はほとんど板を見れなかったので、帰宅してから見てちょっとがっかり&ほっ。
1000円超えててほしかったという思いと、板を見れないこんな日に爆上げが来なくて良かったという思いで複雑(^^;)
でもおかげさまで、英ショック前後のバカみたいな下げで絶賛含み損だった持ち株が、含み益復帰!
4桁で売りたいです!
夜にでも正式発表来ないかな~、PTS止めちゃっていいんですよ~?


◇今日のトレード◇

2321 ソフトフロント 300株 信用買い426円 持ち越し


はい、病院に行く前の少しの時間、板を見ていた時に、ふと魔がさして(笑)気になっていたソフトフロントを3枚ほど買ってみました。
昨日もS安で、その前も一時S安つけて、でも材料は大きいしな~どこかで入りたいな~と思っていたのですが、今日の板の様子から、下げ止まったのかな?と思いINしました。
またS安だったらどうしよう、とか思いながら帰宅したら、今日はヨコヨコ。
上出来、と思っていたら、なんと引け後にビッグIRキタ――(゚∀゚)――!!
これも気づくの遅れたのですが、今まさに掲示板が大騒ぎです。
なんというタイミング。
しばらく寄らなくていいよ~♪

それでは、今日の終値。


3903 gumi 973円(前日比+89円

6176 ブランジスタ 2,920円(前日比+19円

3264 アスコット 389円(前日比+7円

2321 ソフトフロント 429円(前日比+3円


月末ということもあり、どの銘柄も引けにかけてはちょっと弱かったですね。
ブランも3000円超えて推移してたのにね、下げちゃってたし。
ま、明日から仕切り直しですかね~。
あぁ、今日で6月終わりだから、月間収支も出さなきゃ。
後程うpします~。

今日は午前中に乳がん検診で病院へ、午後から小学校へ授業参観に行ってきました。
暑かったからしんどかった…特に授業参観は体育の参観で、体育館が暑いんだよ…子供達も汗だくだったなぁ(でも元気)
乳がん検診は初体験でしたが、覚悟はしていたつもりでしたが…マンモグラフィ痛ェ(>_<)
ハンパでなく痛かった。聞いてはいたけど。
声こそあげませんでしたが(技師さんに迷惑だと思って)本当にぎゃーーーーーって言いたかった(;_;)
結果は後で郵送されてくるそうです。
なんともないとは思いますが…なんともなければ、また2年後に検診ですね。
私は子供を産んだ後、授乳中に乳腺炎をやっているので、乳がんリスクは高めだと思います(問診票にも乳腺炎・乳腺症の発症歴を書く欄があった)
念のため女性のがん保険にも入っていますが…保険なんて使わないに越したことはないですからね。
なんともありませんように(-人-)

さ、明日から7月ですね。
明日は板見れるから、gumi飛んじゃっていいですよ~。
ソフロンは貼りついちゃえ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
