gumiが激しかった

昨日が幼稚園の日曜参観だったので、下の子は今日お休み。
ダンナも休みを取っていて休み。
上の子だけ登校、という月曜日でしたが、案の定板を見てる時間などありませんでしたねw
しかも実家に行ってサクランボをもらってくる約束をすっかり忘れていて、母から電話来るし。
もう予定詰まりすぎてて、何が何だか…やりたいこともあるんだけどな…。

そんな今日は、gumi板を見ているだけで精いっぱいでした。
下げるようなら利確、上がるようなら様子見、と決めていたので、結果的に様子見でノートレとなりましたが、今日のgumi板は激しかったw
嫌がらせのように万株板に並べて、上には行かせないぜ!な状況だったのに、前場引け前に上に行っちゃって高値更新していったのには笑いましたw
1万2万は当たり前、5万株の蓋でも突破していったので、今日は買い方強かったですね~。
海外でのFFBEのDLランキングもセールスランキングも非常に好調なので、当然と言えば当然なのですが。
米は今日もお休みだし、ヒマな人たちはFFBEで遊ぶといいよ♪
英はセルラン伸びてないんですが、コレは仕方ないですよね~。
自分たちの将来がどうなるかで頭を抱えてる若者たちが、この時期にスマホでゲームするなんて、現実逃避以外の何物でもないでしょうしね。
すでにセルラン1位になっている国もあり、FFブランドスゲー!Σ(゚Д゚)ってなってますw
まだ配信して数日、イベントなんかやっちゃいませんからね、課金イベ来たらヤバいでしょう。
なので、まだ売りません!
逆指値は置かないとな…でもヘンな所に置いたら即狩られるしな…。

というワケで、今日は終値だけ。


3903 gumi 1,060円(前日比+53円

2321 ソフトフロント 392円(前日比-10円

3264 アスコット 440円(前日比+49円

6176 ブランジスタ 2,938円(前日比+6円


ソフロン下がっちゃったけど、切り忘れました。
9時半くらいに見たら上げてたので安心してた…。
アスコットはナゾ上げ。
一時S高近くまで行ったんですが、理由が分からず…アレは何だったんだ。
ブランはヨコヨコ。
gumi以外の板はほとんど見ていなかったので、今確認しましたw
gumi板見てると、東1銘柄だってこと忘れそうになりますね…。

さて、明日から通常運転の予定。
FFBEは世界累計DL数とか、発表しないかな~。
すでにアンドロイドでDL数全米3位だそうです…化け物アプリw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる