今日は損切り祭り

今日は気温上がりました~。
まだ30℃越えとかじゃないので大丈夫ですが、朝から夏空全開の晴天。
暑かった…車の中がしんどかった(>_<)
洗濯日和だったので、洗濯がんばりましたが、さわやかな陽気とは裏腹に今日のトレードは損切り祭りと相成りました。
先日S安の時に入ったソフトフロントと、gumiの高値でつかんでいたヤツをぶん投げ。
どうにも地合いもよくないし、明日は金曜日だしね…。
gumiはおかげで平均取得単価が下がったので、27日の株主総会までにはなんとか戻してほしいです。
ていうか、戻すよね?
いつも総会前は上げてくるしね、なんだかんだで。


◇今日のトレード◇


2321 ソフトフロント 300株 信用買い426円(持ち越し分)
                返済売り340円 -25,800円
                        -20.1%

3903 gumi 100株 信用買い1,018円(持ち越し分)
           返済売り838円 -18,000円
                   -17.6%


                     計 -43,800円


ソフロンはここ数日、なんだか気持ちの悪い動きです。
材料出ても上げないし、地合い悪いけどがつん、とは下がらないし、じわ下げで出来高が多い。
増し担解除は早くて来週の火曜日か…なんかどっかで噴き上げそうな気もしますが、来週かなぁ。
gumiも上げてくるとは思うのですが、その前に執拗に下げられるので…本当に何とかならんのか(;-_-)

それでは、今日の終値。


2321 ソフトフロント 342円(前日比-10円

3903 gumi 841円(前日比-53円

3264 アスコット 379円(前日比-14円

6176 ブランジスタ 2,429円(前日比-247円


ゲーム関連銘柄があちこちで噴き上げてましたね。
KLabはS高貼り付け、Aimingも14時過ぎに急騰して一時S高、モブキャスも高かったし。
材料が出たところにどどーっと資金が移動する感じです。
外部環境がアレなので、内需株に資金が来るのは分かりますが、今はそれが極端ですね。
これ、来週LINEが上場したらどうなるのかなぁ。
私はどうせ当たらないと思ってIPO申し込んでいませんが、多分すごいいっぱい申し込んでる人いますよね。
がっつり上がるのか、それとも急降下するのか…んー、私は外野から見守ることにします。
一応gumiはLINEが大株主だけど…恩恵はあるのか?

さ、明日からちょっと作らないといけないものがあるので、板を見ながらがんばります。
今日材料買ってきたので、集中してやるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランジスタの含み損やばくないですかw
あと塩漬け中と書いてある株の含み損どれくらいですか?

mamiさん

お久しぶりです!
株初めて半年経ちました(^◇^;)

損切りばかりで、資金もなくなりつつあったんで最近はめっきり板をながめるだけでしたよ

マミさんのブログはいつも見てましたよ( ^ω^

マミさん、損切り祭りの中申し訳ないですが、ついにケーラボが上げてくれました、
待ってた甲斐がありました

追加で資金投入しようか、すごい迷ったんですけど、キリがなくなりそうだったんで今ある資金でもう少し頑張ってみます♩

ケーラボ次第ですけど!!

>もこさん

もこさん、初めまして、かな?
コメントありがとうございます。
現在はどの銘柄も含み損生活なので、ポートフォリオ真っ青です(^^;)
塩漬け中の2つは現物なので放置していますが…どのくらいかな、-10万くらいかな?
なんかDDSがここ数日元気なので、軽く含み損が減ってきていますが…gumiは高値掴みして現引きしたやつなので、絶賛含み損中ですね。
ブランはヤバイです…おかげで信用余力圧迫して、なんにも買いに行けません。
しばらくおとなしくしていようと思います。

>ともさん

ともさん、お久しぶりです~。
おぉ、半年経ちましたか、なんかあっという間ですね(^^)
今年は年初から市場が荒れっぱなしですから、環境的には良くないですよね。
私も損切り祭り開催中で、先月までの利益溶かしまくってるので、なんとも切ないです(^^;)
ケーラボ上がったんですね、おめでとうございます!
私も塩漬け中のDDSが上がってきて喜んでいるところです(いつまで続くか分かりませんが)
まぁ、その代わり信用で買ってるやつが全滅してますが…。
信用余力も少ないので、しばらくおとなしくしてようと思います。
とりあえず外部環境には早く落ち着いてほしいです(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
