選挙与党圧勝、日経爆上げ

今日の日経は+601円。
一時は700円以上上げていましたね、爆上げでした。
参院選は与党圧勝、週末の心配が杞憂に終わってやれやれ。
昨日は投票にも行ったし、池上無双もちょこっと見てましたw
池上さんの暗黒微笑が結構好きw
当選してから「勉強します」とかね…投票した人どう思ったんだろうね、あれ。

今日は持ち株も上げてくれたのですが、gumiが特にがんばってくれていたので、一番下で買った一枚を利確しました。
ちょっとづつ持ち株を軽くしていこう作戦w
損切りよりは利確の方がいいですからね~。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い795円(持ち越し分)
           返済売り847円 +5,200円
                   +6.5%


円102円台、先物も上がってるけど、明日も地合いはいいのかな?
gumiは平均900円台だから、もうちょっと上がってほしいんだけどなぁ。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 848円(前日比+38円

6176 ブランジスタ 2,351円(前日比+8円


昨日は選挙もありましたが、北海道民として応援している日本ハムファイターズがスゴかった!
奇跡の粘りで14連勝&北海道移転後ホームゲーム500勝達成!
超メモリアルゲームとなりました…いやぁ、田中賢介の9回2アウトからの同点HRと、レアードのサヨナラHRはしびれた(*^▽^*)
先発の大谷君は7回で負傷降板だったのですが…オールスターはムリかなぁ。
マメがつぶれて、指の皮が完全にめくれたそうなんでね…痛そう(><)
今日は試合ありませんが、明日からはオリックス戦かな?
こうなったら球団の連勝記録塗り替えちゃえ~!
てか、まだパリーグ首位のSBに5.5ゲーム差あるんだよ、勝ち続けるしか!
球場には行けないけど、ラジオ聞きながら応援しますo(^▽^)o
株価もアゲアゲでよろしく!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、、、

私はロッテファンなので、昨日の試合は歯がゆく観ていました。。。
ってか、3連敗してしまいましたしね(苦笑)
ちなみにハムさんは今日も試合ありますよ!

>furousyo109 さん

furousyo109さん、こんにちは~。
おっと、ロッテファンでしたか…なんかすいません(^^;)
昨日ハム戦あるのに気づいたのが、ブログ書いた後でしたw
月曜日だからふつーにないと思ってた…移動日なしで試合とか、キツイんですけど…選手がね。
でも勝ちました! 15連勝!
ハム神がかっててコワイです!
でも15連勝しても5ゲーム差つけられてるSBがもっと怖いですw
なんとか追撃したいですね(^^)

No title

野球のお話しは結構好きですよ。僕は広島県ですからカープになってしまいます。お二人ともパリーク゛の球団なんですね。
株式で信用取引をしているとは、僕は度胸がありませんので、とてもできません。長期波動で底値圏にはいってきた株をチマチマ毎月買ってため込んで、寝かしていく長期投資家です。もちろん現物買いのみです。何年かの周期で上げ下げを繰り返している株がメインです。
その他は優待銘柄を少し最小単位買ってお楽しみにしている程度です。
まだ日経15000前後で長期チャートは陰転していますから、年末くらいから打診買いしてみるつもりです。
銘柄は100株単位の証券株です。
四半期決算が7月8月ありますから、多分悪いでしょうから、下落待ちの状態です。
地味な投資法ですね。
カープも今年は優勝狙えるかもしれません。
長いトンネルでしたね。まだわかりませんがAクラスは間違いないと思います。カープファンですので長いトンネル生活は慣れています。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
おぉっ、マッチさんはカープファンですか!
私の先輩にも熱烈なカープファンの人がいましたよ~、生粋の道産子なんですけどねw
今年のカープ強いですよね!
昨日なんてジャイアンツぼっこぼこにしてたじゃないですかw
打ちすぎ!ってラジオの実況の人が笑ってましたよw
セリーグはカープ優勝で間違いないでしょうね~。
パリーグはなんとか、ハムがSBを追撃したいところです。

長期投資は、私も資金が増えたらやりたいな~と思っています。
とにかく資金が少ないので、今は投機で増やしているところ。
信用はおっかないですが、下落局面での空売りもしたかったので、信用で回しています。
全力とかはしませんけどね。
がんばって資金増やさねば(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる