日経弱い…

今日も円高株安。
円は昨夜、一時110円台に突入したんですね…でも板つけた時には111円台に戻っていたから、売り玉持ち越さなくてよかったと言えばよかった。
為替がそんな状態なので、今日の日経も一時1万9千円割れ。
プラテンして引けたけど、+43円じゃ反発とは言えず。
日足のボリバンを見ると、下限なんですよね…今日ちょっと反発した形だけど、どうなるかなぁ。
ボリバン拡散して下へ、って展開もあるので、ちょっと注意しないとですね。

昨夜も今日も、FXは参戦しませんでした。
ちょっと時間がなかったからなのですが、下かな~とは思っていたので、売りで入っておいて寝る前に利食いすればよかったなぁ…。
今日は今日で、午前中に掃除洗濯終わったら買い物に出なきゃいけなくて、全然時間がなかったというね。
お昼前には下の子が帰ってきますからね…ばったばたでした。
夜に参戦できればいいけど…。

さ、幼稚園は今日が終業式。
明日から春休みー。
上の子は明日が終業式、午前中で帰ってきます。
進級おめでとう、ということで、2人には1冊づつ本を贈りました。
毎年贈っているのですが、2人とも気に入ってくれたようで何よりです。
上の子にはキッチンでできる実験の本を贈ったのですが、理科の授業が始まるから興味を持ってくれれば…と思っていたら、ナント理科の授業は3年生からなんですね!
勘違い…まだ2年生だっつーの(>_<)
まぁでも、楽しそうに読んでいました。
そのうち緑色のホットケーキとか、ピンク色の焼きそばとか、一緒に作ろうと思います(笑)
下の子には、「ウォーリーを探せ」ならぬ「ひつじのショーンを探せ」の絵本を贈りました。
間違い探しとか迷路とか、大好きなんですよ下の子は。
そしてショーンの見つけづらいこと(笑)
私でも手こずる内容でしたが、一緒になって探して楽しかったです。
春休み中に楽しんでくれれば。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経-414円

下げましたね~。
75日線まで一気に割っちゃったよ…。
いわゆるトランプ相場の下値支持線が75日線だったワケですが、さて、この後どうなるかな…?
今日は為替も円高進行、朝板をつけて111円台だった時にはビックリしました。
ついさっきもがらっと崩れて111円40銭割ったしね…日足のボリバンも拡散しそうだし。
下に行きそうな雰囲気ですが、売り玉抱えて寝るのもちょっと不安だな…様子見がいいかな。
こういう時は勝負に行かない方が安全ですね。

昨夜はFX1回だけの参加でしたが、うまく下へ抜けるのを捕まえて利益にできました。
+375.4円でした。
今日の戦績は以下の通り。

+110.6円
+255.8円

上は買いで、下は売りで入っての利益です。
さっきガラった時に利食いしたので、売り玉の方が利益が大きくなりました。
ちなみに今日は1000通貨単位でしかやってません。
いつもは2000でいくのですが、今日はちょっと危なそうだったので。
場中も読みづらい時間帯は静観していました。
今夜のダウ次第では、夜中にもっと動きそうだな…コワイコワイ。

そんな今日は、幼稚園の卒園式でした。
明日は終業式、あぁ、春休みが始まるなぁ。
春休みは2週間ちょっとあるのですが、長く感じるけど、実際にはすぐ新学期だな…いろいろ準備しなきゃいけないので、できるだけ早めにやっちゃおう。
まぁでも、子供達2人とも進級なので、そんなに準備に手間はかかりません。
来年は下の子が卒園、新入学なので、来年はマジで大変…お金もかかるしね。
FXでも株でもいいから、稼げるようにならんとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

連休明け~

連休明けの今日は、日経がGD始まり。
あらら~と思っていたけど、引けてみれば日足の25日線より上でした(ぎりぎりね)
ドル円はじわっと上がっていたから、つられたかな?
監視銘柄も上がっているところが多かったですね、ゲーセクとか大体上がってた…あ、アエリアは別で。
そんな株価を横目に、今日もちょこちょことFXやってました。
昨日の春分の日も取り引きできたので、ありがたかったですね~。
子供達が外で遊んでいる時とか、お昼寝している時とか、ちょこっと時間が空いた時にできるのはやっぱりいいですね。
以下、昨日と今日の戦績です。

20日(月)
-5.2円
+31.0円
+112.0円
+83.2円
+50.8円
+104.0円
+178円
計 +553.8円

21日(火)
+63.0円
+42.6円
+51.2円
+89.4円
+58.1円
計 +304.8円

こんな感じでした。
昨日は圧倒的に売りで入るパターンが多かったのですが、今日は買いでも入っています。
売りで入る方が利益伸ばせるんだけどな~(下げるスピードの方が早いから)
でも、いい感じで利益を伸ばせているので良し。
今月どこまでいけるかな、がんばるぞ。

さて、明日は幼稚園の卒園式です。
年中さんの下の子は、在園生として出席します。
次の日が3学期の終業式。
その次の日が小学校の終業式。
子供2人、いよいよ春休みに突入します。
進級の準備、進めておかないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

イマイチ乗り切れない

FXは新しい手法を試しながら、ちょこちょこ参加しております。
が、利益はイマイチ…バンドウォークに乗って利益を伸ばす、というのができずにいます。
ひとえに、このビビりな性格のせいです。
利益が伸びる前にすぐ利食っちゃうんですよ…その後ぐんぐん伸びていくというね。
ん~、スイングの時みたいにどっしり構えていられないものかな…難しいなぁ(;-_-)
とりあえず今日の戦績。

+116.00円
+35.6円
+60.6円
+46.2円
+35.8円
計 294.2円

単位2000で入ってコレですからね、いかにビビってさっさと利食いしているかが分かりますね。
まぁいいんですけどね、ちょこっとづつでも利益を上げられれば。
負けてないしね。
今月は+6000円目標だから、ちまちまがんばります。

日経は今日はGD始まりで軟調。
監視銘柄もぱっとせず。
考えてみれば3連休前ですもんね、仕方ないか。
20日の月曜日はFXは取り引きできますよ~ってお知らせ来てましたが、株式市場はお休みですね。
ていうか、子供達も休みなんでね、為替の板見れないよね、きっと…。
日曜日は義父の四十九日、月曜日は春分の日で子供達がお休み、火曜日は上の子が振り替え休日(土曜日が卒業式で登校するため)、ダンナも休みなので、週末から火曜日にかけて、何もできそうにありません。
夜だけちょこっとFX触るくらいかな…睡魔に負けなければね。

今日は上の子の移動ポケットを作っていました…そしてちょっと作り方間違えた…;;;
明日の卒業式にはランドセルを持って行かないので、ハンカチとティッシュを入れて早速持たせる予定。
洗濯替えにもう一個くらい作っておくかな。
これができたら下の子の通園バッグと座布団作らなきゃ。
来週もがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

FOMCまたいでやった

いろ~いろ情報調べたりなんだりして熟考の末、売り玉を抱えたまま昨夜(今朝未明)のFOMCをまたぎました。
朝起きてからもドッキドキでしたが、予想通りの展開になっていてほっとしました~。
おかげさまで売り玉は朝一で利食いして手仕舞いできました。
いや~、利益になってくれてよかった。
そして調子に乗って、今日は場中に結構FXの取り引きしました。
ちょっと新しい手法も試しつつ…でもまだしっくりこない(><)
ボリバンがエクスパンドした時に利益を伸ばす方法なんですが…今までの手法だと、損切りさせられるタイミングだったので、これを何とか逆に利益にできないか、ということで試してみています。
今日うまくいったのは1回だけ。
しかもINのタイミングが少し遅かった。
んー…もうちょっとがんばろう。
以下、今日の戦績。

+1262.4円
+1377.4円
-24.00円
+5.5円
+35.2円
+47.0円
+69.4円
+53.6円
計 +2826.5円

一番上の桁が大きい2つは、持ち越していた売り玉です。
しばらく含み損だったし、SWも66円とか持っていかれたけど…手仕舞いのタイミングを一度逸したのがイタかったなぁ。
スイングはいいけど、手仕舞いのタイミングは見極めないとダメですね。
あとはちょこちょこ取り引きしてました。
15時半から黒田さんの記者会見があるので、その前に全ポジション閉じました。
あとはまた夜にできれば参戦します。

日経はGD始まりでプラス引けまで持って行きましたね。
ドル円が下げ渋ったのも、日経がプラスに浮上したせいもあるし。
今日はゲーセクもなんとなく上がっていましたが、アエリアがS高から剥がれてずるずる下げる展開。
寄ったのが9時44分とかだったのにね…もう一回貼りついて、10時半過ぎに下げ始めたと。
貼りついてるのに安心できないとか、ホルダーの方はしんどかったでしょうね…。
本当にゲーセクの銘柄はクセがあるわ~。

今日は朝からちょっと体調が悪かったので、座ってできる仕事を優先していました。
ミシンと格闘していましたが、少し進んだからOK。
明日はもう少しがんばろう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる